忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
明日のドイツ語テストで最後だっっ!!!そして2コマだから、ドイツ語テスト終わったら町田のとらの○なに行ってくるんだぜッ★←

初のとらの○なです。うわぁ、すっごい楽しみ!俺も立派なアレなヒトだね!←

テスト終わってもいろいろ忙しいんだけど、2月1日は神田の古本屋街に友達と行ってくるよ!あこがれの街、古書のまち・・・!!!!!!

絶版の絵本とかないかなぁ(*ノノ)



続きはバトンですよー♪


妹から廻ってきました!恋愛ゲームだなんて、とらの○なにいっぱいありそうじゃないっ?(ぅゎぁ

あ、全キャラで答えますっ
これ・・・男どもは乙女ゲーム的なノリでいいんだよね?ノーマルだよね?(ぁぁぁぁ


【恋愛ゲームバトン】

【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】

c00399_icon_1.jpgわーいっ口説いて口説いてーッ♪



c02455_icon_4.jpgこっこうりゃ・・・っっ
お、お手柔らかに・・・っ!


c05744_icon_2.jpgいつでもどーぞー♪



c11631_icon_3.jpg
俺も巻き込まれるのかよッ!



背後:一応答えるのは俺でー。そして久々のキャラの色分けに、だれがどの色か忘れつつある俺←


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

デュオ→主人公が困ってるときに登場するとかかなぁ。買い物の途中で主人公が絡まれてるときに通りかかるとか。
ニア→うーん・・・幼なじみでは発展しないからなぁ・・・依頼で一緒になるか、旅団で親切にいろいろ教えてくれる感じ、ですかに?
ティフラム→・・・えぇ・・・← 旅団で一目ぼれしちゃいそうなくらい見た目は可愛い女の子、ってとこでしょうか?
アギルディ→いつも決まった時間にきまった場所で修行してるところを見かける、でしょうね。他にこの子がやってることってない←

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】

デュオ→元気・子どもっぽい・天真爛漫・単純なようでめんどくさいんだろうか?
ニア→真面目・優しい・照れ屋・面倒見がいい・女の子らしい子です
ティフラム→可愛い・おっとり・毒舌・でもホントは臆病です
アギルディ→無愛想・口が悪い・でもホントはいい人です。

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】

デュオ→ツン0%、デレ80%、残りは秘密です(何
ニア→ツン20%、デレ60%、KY20%←
ティフラム→ツン10%、デレ10%、いじり80%ですね。
アギルディ→ツン80%、デレ10%、苦労10%です。うちのツンデレ要素はコイツだけだなぁ・・・

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】

強気要素って・・・なんだろう・・・(無知
属性よな、とりあえず!

デュオ→【天真爛漫】【スポーツ万能】【素直】
ニア→【真面目】【照れ屋】
ティフラム→【美少女】【腹黒】【本音は隠す】
アギルディ→【ツンデレ】【生き物係とか真面目にやるタイプ/長】

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

デュオ→一緒にいることですかね?にぶいので押し押しで行かないと気づかないかもしれないなぁ。気づいても気づかないふりする厄介なやつでもあったりして(ぇぇぇ

ニア→優しく紳士にふるまうこと。男性恐怖症、ではないけど、あんまり気さくに話しかけていけるタイプではないので、優しさと丁寧さが肝心です。

ティフラム→・・・うーん・・・!背後の俺もわかんないんだけどね・・・!(ちょ) 多分、仲良くならないことには絶対本音言わないので、仲良くなることが一番です?あ、話すのは大事かなと。相手の話を聞いてからでないと自分の話はしませんね、多分。

アギルディ→最初はすんごい無愛想でツンツンしてますが、修業中に差し入れとか続ければたまに笑顔が見れるようになるかもしれない。

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
 
デュオ→デュオはねー・・・わっかんないよねー・・・(ぇぇぇ) 女の子らしい子、好きでしょうね。ほんわりしてるとか。
ニア→紳士。年上好みです。優しいお兄さん的なヒト、甘えられる人ですね。
ティフラム→ティフラムもねー・・・謎だよね(ちょ) 腹黒っていう防護壁がない無防備になっちゃってるときに、心底困ってるときに助けにきてくれるような、ヒーロータイプですかね?しっかり者が好きなはず。
アギルディ→えー・・・コイツ絶対そういうの考えてない・・・← ちょっとお姉さんな人がいいかもしれませんね、アギのツンツンをにこにこして隣で受け入れてくれるような。

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】

デュオ→手作りのモノを顔赤くしてプレゼントしてくれるとか、料理ふるまってくれるとか、泣いてるとことか(ちょ
ニア→いつも紳士できっちりしてるヒトの、ちょっと崩れたトコロ好きだよね(ちょ) 寝顔とかね!
ティフラム→ちょっとなめてかかってた人とかが男らしく護ってくれるとか。
アギルディ→自分がもの食べてて、口に米粒とか付いたときにナチュラルにとって食べちゃう人とかかな(ありがちだなぁ

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

~Good End~

デュオ→「友達・親友」の認識ですかね。もともと性別関係なく付き合える子なので、一緒にいたずら計画したり思いっきり遊べる関係かなと。
ニア→「いい人」認識でしょうか。普通に優しい、普通にいいヒト、仲のいいお隣さんみたいな感じ。
ティフラム→「弄っても怒らない人」認識でしょうね。ひたすら弄られる立場になると思います。ティフラムのいいおもちゃというか←
アギルディ→「害のない人」・・・かな。たまに一緒にいる、別に一緒にいるのは嫌じゃないけど、毎回いるのは嫌だ、ぐらいな?

~True END~

デュオ→「先生のことを話してること」が条件でしょうね。話した上で、デュオのその想いをどうにかしてやってください。コイツちょっとヤンデレなところあるかも、と今更思った←
先生のことを話す、まで行ったら、多分デュオ自身が恋愛感情意識し始めると思うので、デュオからの告白になるかと思います。

ニア→「ニアの妹のことを話してること」が条件です。ニアの努力とか優しさとかを認めて、その居場所になってくれることですかね。ニアの甘えられる人になったらいいんだとは思います。告白はされる方がいいかなぁ。しなさそう、この子。

ティフラム→「エンドブレイカーへの気持ち」を話してることが条件ですかね。ティフラムが本来の弱さを見せて、ティフラムを守ってくれると認識されたら、後は告白すればうまくいくかな。告白のタイミングは早すぎても遅すぎても冷めるのでご注意ください。

アギルディ→「家のことを話してること」が条件ですね。そんで、身を砕くような修業をやめさせること。安らぎの場所となってあげること。あ、アギが「苦しい」だの「疲れた」だの、弱気を言えるようになるのが大事です。あとは、無条件で愛してくれる人もいるんだよってことを気づかせてあげることですかね。

~Bad END~

デュオ→コレ意外と難しくね・・・!多分、「先生」関係でこいつが更にヤンになるとして・・・表面上あまり態度は変わらないはず。でも、中身がひどく病んでるんだと←

ニア→「男なんて信じられない!」状態でしょうか。え、それってゆりじゃn(めしょり

ティフラム→完全なる無視でしょうね!(いい笑顔

アギルディ→うーん、コイツも完全なる無視かなぁ。じゃなきゃ、コイツがどっかに消えます。

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

どなたでもどぞー♪




・・・終えてみての感想はね、なんかさ、俺って中二抜けてないよね←

いいんだけどっ
でもうん、それぞれが結構重たい過去がある気が。
血の量で行けば(←)ニア>デュオ>アギ>ティフラムでしょうか。
でも下手したらティフラムが一番左になってたかな。

あ、それとデュオが結構ヤンなこともわかって、背後としても大変勉強になったバトンだったよ★

ヤンっていうか、一途なんだよね、うんきっとそうだ!
一途度で言ったらうちの子たち全員高いです。

なんか・・・もうちょっとキャラ固めたいなぁ・・・!(うずうず
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター