忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁこんなに苦しいものだっけ

気づいたら水の中、上も下もわからない、光ってるのは上なの下なの


あぁそうかこんなに深いところまで沈んでしまったんだ


いっつも気づくの遅いの、
わたし。


気づいた時にゃぁもう遅い。
PR

告げるのはとても怖い。


だってワタシ、あなたに合うほどできた人間じゃないの、
あなたに合うほど苦労してないの、
あなたに合うほど器が大きくないの、
あなたに合うほど誠実じゃないの、
あなたに合うほど優しくないの、


あなたに必要とされる自信はないの。

その先には何があるの?

私、今だってじゅうぶん、幸せ。




だいじょうぶ、まだわからないなら。


ねぇ待ってそのお話

わたしはどこにいるの?



なにかをぽっかり落としたのだけれど、それが何か分からなくって困ってるの。


七夕なんだから。



ああ甘ったれの自分を見てるみたいでいらいらする


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター