忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・もう11月になりましたね・・・!

南瓜に参加できなかった腹いせに、今週来週死ぬほど忙しいのにちょっとサボってブログを書く始末。お陰さまで今週末は眠れないよ!orz←


さて、大きいベント一つは無事に終了しました。
で、今月またあるんだけど(笑)
まぁ今度は俺主要で動くメンバーじゃないから、そこまで死にそうじゃないかな。


さて、来月に控えたモノが、一番、手ごわい。
ホントはそこからスタートみたいなものだけど。



あぁ、すごく考えなきゃならないな、頭をフル回転させて、傷つけたくないけど、でも、言わなきゃならないことがある。



あぁ幸せになってほしい。大好きなんだ。だって俺の、友達だから。だって私の、


難しいなぁ。

でも、今だから、今だから、きちんとけじめを、つけなきゃならない。


泣いてほしくないよ

笑ってほしいよ

笑わせるよ

そのために、わたし、隣にいるから。




っしゃー今日も成長してくるぞ!!
PR

● 無理をなさらないでね。
 御久し振りです、お兄様(にこ、と)。
 何だかまだまだ大変そう…どうか、ご無理しないで下さいね。
 何時でも、笑顔で待っております…。

 では、また。
 無理しないでね、兄様。
【 2011/11/04 22:18 】 NAME [エリザベス] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター