忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ちょっと近況をば。

10月初めまでは、多分確実に演武には来れないかな。ごめんね。

その後も、12月終わるまではちょっとわかんないかも。
ちょこちょこ、これたらいいな。

年が改まったら、多分きっと大丈夫。

申し訳ないから、ステ欄とかのお話、止めとくね。

お手紙も、ずっとずっと遅くなっちゃって・・・本当にごめん。


でもみんな好きだー。
だから、戻ってきたいな。

頑張る。


すっごい個人的なことなので伏せとくね。
っていうか整理されてなくてごめんね。




なんか今自分でやってること、すごく馬鹿みたいに自分で傷口広げてるような気もしてたんだけど、それも一応収束はついて、あとは自分の心の整理だけっていうか、顔に行かに出さないか、とか考えないようにするのが一番なんだけどね、でも考えないでいられることじゃないから向き合わなきゃなんだけど、あと4カ月はそれも大丈夫、4ヶ月後にまた向き合わなきゃで、そのとき今のままはちょっと怖いから、今のうちに、整理しなきゃ。
今責任者の立場にいるから公私混同は良くなくて、先輩だし、気をつけなくちゃね。


でもね、うっかりすると、その場から逃げちゃうんだよね。
よくない。よくない。

だから、忙しく忙しく忙しくして、何も考えないでいるのが一番今いいかなとも思うんだ。忙しくして、少しずつ片付けたらいいかなぁ。


あはは、馬鹿みたいだなぁー。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ <<かきおき。無題>> ]


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター