忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[179] [178] [176] [174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれだけ甘いもの食べて気持ち悪いとか言っておきながら、昨日スイ○ラ行ってケーキ食べ放題行ってきたtomaoです。甘いものは正義!←


高速バスはまだちょっと高い・・・しかも予約の変更利かない・・・むぅ。

しかも、福島出身というだけで差別された、という話を聞いたので、昨日はそれでも―沸騰してました。悪いものなんてないのだけど、原子炉の恩恵にあずかってるくせにって叫んでしまいそう。っていうか叫んだ。反省。

戦後の広島の原爆被害で、迫害を受けた方々の話を前に読んだことがあったので、なんかそれが思い起こされたよね。人間て変わらないんだなぁ・・・



いやっやだ暗いのッ!気持ちで負けてどうする、ですよねっ
負けないぞーっ

PR

● …(むー
 …え、其れは本当に…。
 其れは怒っていいですよー、うん。ボク広島出身で、八月六日近くになるとそういう話、よく聞きましたが……今でもそんな人、居るんですね。…と、兄様、明るくしようとしてるのに御免なさいっ。
 甘いものいいなー、いいな!!ボクもケーキ食べにいこうかなっ。でも食べすぎは注意ですよ?(くすくす)

 其れでは、失礼しますねっ。
 愛してまs←
【 2011/03/31 22:17 】 NAME [ベス] WEBLINK [] EDIT []
Re:…(むー
そっか、ベスの背後サンは広島だもんね・・・うん、なんだかやっぱりちょっと悲しくなっちゃうよね(苦笑)
うんにゃ、大丈夫だよ! 

甘いもの好きすぎて・・・今日もチョコレートひと箱消えたよ(じゅる/やばい)

俺も愛してるー(*ノノ)
エイプリルフールのベスへの感情、ホントにらぶ系の全部抱きたかった(まて
【2011/04/02 15:18】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター