忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ、お久しぶりですっ
ネットすらお久しぶりですっ意外となくても生きていけたんだねっ!←

とりあえず近況報告でもしよかな。
背後の実家がおもっきり今回騒がれた県なんですが、背後の家はもっと山寄りなので、うちよりも海側の方やほかの多くの方のほうが心配です。
各地で募金をやって下さる心優しい方が多くて、本当にありがたく・・・

その一方で、現在背後が住んでる東京の某所では、この震災に卑怯にも乗っかって、電気や役所職員を装って、一人暮らしの女性宅に強引に押し入るといった事件の聞きます。
学校側からも十分に注意するよう言われ、現在まだ新しい家には入れない友達がうちに来てるので実質一人暮らしじゃない状態です。一人じゃないから安心です。でも友達が心配です。地元のみんな大丈夫かな・・・


結局、地元のいつものメンバーで遊ぶ予定も流れてしまいました。あぁぁ、楽しみにしてたのに・・・orz
いや、みんな無事なだけでも良かったこととしよう。そうだよねっ


演武でも多くの方々が安否確認をしていたことに、ちょっとなぜか感動したりして。
人とのつながりとか、計画停電とかで節電節水の大切さとか、改めて学んだ気がする。気をつける。とか言ってパソコンしてる。・・・・・・・・・・自分くそいなorz


とりあえず、俺は無事です!被災地の復興支援に向けて、何か俺にもできたらいいな。
否、しよう。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター