忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[181] [180] [179] [178] [176] [174] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという堕落した人生・・・!!!!!
昨日一日、新聞とった以外は外に出てないtomaoです。
・・・・・・・・・・・こんなに晴れてるのに!っていうか花見日和だよねココんところ!今日は学校まで行って桜の様子を見てくるよ!なんていうか・・・外に出るよ・・・!←

あと、ニ○リ行って本棚買ってきたいなぁ。ちょ・・・今床に平積みとか言う悲しい状態になっている・・・本が痛む・・・気がする・・・(何


あ、あと20日に実家帰ることになりました!30日ぐらいまで居たいな。バイトもお休みもらえたので。チーフいいヒトー。スーパーの中にあるパン屋さんでバイトしてるんですけど、言っちゃうとアレだけど、レジの人達とかちょっと怖いし。パン屋は結構独立してるので、メンバーも仲いいし。すごく、運がいい、俺。なのでしっかり働いて恩返ししなきゃな・・・!!まだ・・・ミスるんですけど・・・こないだも3斤の食パン放置しちゃってカッチカチにしちゃったし・・・(ぁぁぁぁ
が、がんばります・・・っ

そろそろデュオとニアの全身が欲しいお年頃。あ、でもぶっちゃけ全身よりピンの方が好きだったり←
ニアでもピンやってみたいなぁ。女の子、いいと思います(何だよ変態

そろそろまた、ニアさんのSS書きたくなってきました。多分次は孤児院のお話になるので、デュオとラトさんでてきそうです。勝手に出してごめんねラト!愛してる!(何
PR

● 無題
出してもらえるなんてむしろめっちゃ嬉しくて
完成したSS見たら悶える事必死…!
ご自由にお使いください(ぉ
俺も愛してるでー!(*ノノ)←
【 2011/04/07 23:31 】 NAME [ラト] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
ラトへの愛が収まりつかないよ!!←

でもいつ完成になるか分からない(^q^)
【2011/07/03 14:18】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター