忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で4月って言うね。
早くね!!!

学校も始まってついに3年生です。
部活の副部長として頑張ってます。仕事多い気もしないでもないです。好きでやってるんだけどね!
ゼミも始まりました。こゆいメンバーです・・・
ゼミ幹も日文の学生委員もやることになりました。自分馬鹿じゃない?←

貧乏は暇ナシが好きなんです←


4月に入ってからすごくいろいろありました。
充実してます\(^o^)/

心境の変化もありつつ。
一旦壊れて、持ち直しました。
大切な人たちのおかげです。

やっぱり、「私は幸せ者」なのだなぁ。
クチナシは私の大事なお花。
廃盤になっちゃったイヴロシェのガーデニアもちょっと譲って頂いたし!


やっぱり、演武に顔を出す頻度は極端に減るのだけど、
思うことはやめないつもり。


大好き。
PR
そんなことないってすごくわかってるつもりなのに、
すごくすごく、わかってるつもりなのに、
どうしてびくびくびくびくしてるんだろう
どうしてこんなにいきがつまってるんだろう
どうしてまともにこきゅうできなくなるんだろう
どうしてこんなにこわいんだろう
どうしてこんなにひていされてるようなきぶんになってしまうのだろう
どうしてじぶんがだめにおもえてしまうんだろう
どうしてかな


どうしてかな


頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう
今実家です。日曜の朝に着いたんだけどね。
でも明日のお昼に帰ります\(^o^)/

今も絶賛話し合い中ですってか実家帰ってからも毎日スカイプミーティングです!

しんどっ



いや、
自分に、勝とう、そう、頑張ろう
ちょこちょこ更新していこう、とか思って、
気づけば一週間近く経とうとしてるって言うね。怖っ!!←


まじ今週末は怒涛のスケジュールです。
アレ私いつ寝るの?←

なんだかんだで忙しくしてるのは自分のせいなんだなーとか思ったけど、
だって俺がやった方が早いんだもんとか思っちゃったり。
信頼してないのかな、コレって。

うーん。

思いやりなのか、不信感なのか、即答できないところが悲しいよね。


さぁさ闘うか、いっちばんの敵は弱い自分なのだよ!

わーい一泊二日で箱根に温泉旅行に行ってきましたー\(^o^)/

部活の同期たちと!

だがしかし、何を間違ったか18人中6人しか揃わなかったという。
酷くね!?企画してくれたのに!!(笑←)
まぁ皆忙しいからねー。

でも楽しかったです!値段の割に部屋とか料理とか微妙だったけど←、
温泉はやっぱり良いよね!

出発時はまさかの大雪で大丈夫なのかコレっていうかすごい渋滞で、運転してくれた子に申し訳なかった。ごめんね、俺は免許持ってないんだ・・・役立たずなのでナビ頑張った。でもカーナビの方が優秀だった←

帰りは芦の湖寄ってきました!海賊船乗ったよ(*ノノ)
あ、遊覧船です。

出来たての温泉まんじゅうっておいしいんだねぇ!!

帰りは皆ぐったりでしたけど、やっぱり楽しかったなー。



そんなこんなで春休み満喫してます。
っていうか今日からまた話し合いがあったんだけどね!!!!orz

まぁ明日は夜からスカイプの話し合いなので、学校まで行く手間がなくて良いかな・・・


あっそして旅行中にニアさんのBUが完成してました!!
やっば超可愛いんですけど!お願い通り!!期待以上!!!!

今ニアさんがメインキャラです。可愛さゆえに←
デュオはいつ動かせるようになるかなぁ・・・


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター