忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいっ本日ようやっと古典のプレゼンが終わった!
ってそんなに苦労したものでもないんだけどっ

でもやっぱり教室で皆の前に立つのって緊張するよねっ
昨日の夜なんかわくわくして眠れなかったし今朝なんか目覚ましより早く起きれたよ★遠足前の小学生のようだとか思ったら負けだと思ってる(あぁそう


そしてそして、アトリエが嬉しいよね(*ノノ)
やっぱりピンとか大好き!いろんな人とピンしてみたいなぁ♪
改めて、マギさんと高橋陸絵師サマに感謝感謝ですなっ
毎回毎回猪突猛進の気があり過ぎるからね俺は(笑)

今はね、とても企画SDとかしてみたいよ!
友達誘ってみんなでアリスパロとかグリム童話パロとかね!(★が

そんなワタシはリア友に演武の話をすると心配されます。
いやっ俺まだそんなに使ってない方じゃない!?(そうやって悪化していくものだよ・・・

っていうか本気でそろそろデュオに全身作ってやらないとなぁ・・・アレ、なんか女の子優先になる←

うちの2人の娘のピンも作っちゃおうかなー(*´v`*)


あ、本気で自粛しないと危ないわこれ(笑)
PR
俺がこのうざったいテンションにならないわけがない!←

というわけで金曜日辺りから復活したtomaoです。なんかすごい回復した。
今やこのうざったいテンションが戻ってきたよ★やったね!(まじうざい

金曜日、部活で新歓でした!おぉ、後輩たち文系が多いぞ今度は・・・!
今執行なさってる俺の1つ上の先輩は半分以上が理系なので。うちの学年は半々かなー。

なんだかんだでもちろん俺より大人っぽかったんですけど←、やっぱり後輩っていうのは可愛いものですね(*ノノ)

あとはね、ちゃんと知識つけようと思う!!(ぁぁ

さて、通年の広報部門長と今回の学内展示の宣伝班長になってしまったので、また忙しくなるなぁ。
しかも、文学部日文専修なんですが、学生委員で研究部もさせて頂くこととなったので、研究大会とかで運営させて頂きます。えっらい先生方に会えるよ!

あとはそうだねー、部活じゃないんだけど図書館に付属の読書推進委員会的なモノにも今年から入ったので、ホント今年忙しくなる予感。
授業もやっと古典づくめにできるし(*ノノ)

うん、テンション上げないとやってけない(笑)


がんばるぞーっっ!!

5月だからだ。5月という今がいけないんだ!

どうも、なんだかんだで5月病な症状が出てるtomaoです。
いや、ただ単に部活行くのめんどくさくなってさぼっただけなんですけど←

今日から新歓期間なのにね!1年生に顔覚えてもらわなくっちゃなのに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもまぁ、あだ名とその理由言えば割と一発で覚えてもらえるtomaoです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しくない・・・・・・・・・・orz


気候はすこぶる良いんですけどね、どうもちょっと気持ちが揺らぎまくり。
もしくは食生活がピンチ(ぁぁ


うーん、地元に帰ってちょっと温泉にでも行きたいなー。
2日連続で吐きそうになるなんて初めてだっ俺のとりえは健康ぐらいしかないのにだっ!!



でね、判明したことがあるんです。
胃袋の中の空気を外に排出できない人間は、炭酸飲料で吐く・・・!!!←

端的にいえばね、げっぷ出来ないんです俺。あら上品ねとかそういう類じゃなくてね、もともと飲み物はペットボトル一本を一日かけてゆっくり飲む感じの人なんだけど、そんなもんだから炭酸飲料をね、短時間で飲みきってしまうことなんて今まで多分なかったんだよね。

昨日はね、あんまり蒸し暑くって部活前に自転車で走りまくったもんだからもう不快指数高すぎて、炭酸はスカッとなるんじゃないかなとか思っちゃって缶で一本ぐーっと飲んじゃったんだよね。


そのあとね、もうね、部活中からちょっと気持ち悪いなって思ったら案の定アレだったよね。家に着いてからでホントに良かったよね。よく我慢した俺。


そんで、今日は歯医者行ったんです。

・・・・・・・・・・・・・・甘いものを主食にしたせいで虫歯がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そいで歯を削ってから詰め物するからって型とられたんですけど、やったことがある人はわかると思うのですが、アレ気持ち悪いじゃん。なんか粘土的なモノ歯に押しつけてさ、固まるまで口開けた状態で待たなきゃだしさ、何より何この異物!?みたいなね!?(煩

普段目ん玉の中に異物放り込んで過ごしてるけどさ、口の中はダメでしょう!だって人間の体は異物は吐き出すようにできてるもの!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、これは流石にリバースはしなかったよ。だって・・・その歯医者さんで友達バイトしてるし・・・・・・大の大人がさ・・・型とっただけで吐くってどうなの・・・・って一生懸命精神統一して乗り切りました。
小学生のころも一度型とったことあったんだけどさ、あん時も吐きそうだったんだよね。


・・・・・・・・・いい思い出★←
ふっかぁぁぁぁぁつ!!!

うーん、だいぶ長かった!!!ような気がする!!お手紙は大丈夫とか言って大丈夫じゃなかったしね!!ダメダメじゃんね!


はい、復活しましたー。
いろいろいろいろあり過ぎてまとめらんないので、とりあえず心配してくれたみなさんありがとうございました!




そして昨日から通常授業始まりました!待ちに待った授業・・・のはずがいざ始まると朝起きるの辛いよね←

あとこないだ歯医者にも行ってきました。む、虫歯が・・・っっ
甘い物の摂り過ぎは、人体の面積を拡大させるだけに留まらなかったよね。
友達に改めて食生活直しなさいって言われました。・・・頑張る・・・もうご飯の代わりにお菓子食べない・・・(ぅゎぁ

さて、暫く教科書代で出費がひどいぞー。この教科書代に見合うだけの努力しよう・・・がむばるっ


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター