忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛しの妹のところから回ってきましたので♪

追記にてつぶつぶと。






■創作キャラバトン
 
えぇと、とりあえず俺も無限入れちゃおうかな。以下参加キャラです。

無限:シジェネ
演武:デュオ、ニア、ティフラム、アギルディ


テンプレ
『創作キャラバトン』

■自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

■戦闘力ベスト3
1.アギ
2.デュオ
3.ジェネ
 
あ、力の戦闘力で。あの、ティフラムさん系の権力的なものはナシの方向の結果で←
アギさんはいつも修業してる子なので、純粋にこの子が一番戦闘向きかな。
デュオも戦うの嫌いじゃないです。力がつくのは楽しいし、って感じかな。
ジェネはね、無限時代女の子キャラがいなかったから、ジェネが両性持ってるみたいな感じで、なんかなよかった(ちょ
戦いは嫌いな子でした。

■未知戦闘力ベスト3

1.ティフラム
2.ジェネ
3.デュオ
 
え、ティフラム様はは言わずもがな
ジェネはティフラムと通ずるところもあったかな、キレたらデュオより黒くてえげつないと思うので、この順番。

■敵に回したくないベスト3
1.ティフラム
2.ジェネ/デュオ
3.アギ

ティフラムはいわz(ry
ニアがまだ出てこないことに申し訳なさが(笑)
でもティフラムはネタ的にね。結構な中身弱い子なので、本気で敵に回したくないのはジェネとデュオかな。仲間意識が強いので、その分敵と認識した人に容赦がないかなと。 
アギさんは慣れるまで本当に棘だらけですが、信頼したら離れない子かなと。

■苦労人ベスト3
1.アギ
2.ニア
3.ジェネ

やっときたニア!
アギはいじられという意味でも苦労人かな。あとは硬すぎるので、人間関係とかうまく築けないしいらねーよとか言って、周りをはらはらさせたり・・・あれ、周りが苦労するのか←
ニアさんは大変なことに大変だと気づかないほど苦労症というか・・・働きものなんですかね、たぶん。
ジェネはまぁ、いろいろと(何

■料理上手ベスト3
1.ニア
2.アギ
3.ジェネ

ニアはしっかり者です。お料理もそつなくこなして、デュオとかティフラムのお世話もこなして・・・あぁ苦労人(ホロリ
アギさんも独り暮らしの時期があったので、基本お料理はできます。男の料理だけど。
ジェネはお菓子作ったりたまにしてたかな。

■料理下手ベスト3
1.ティフラム
2.デュオ
3.ジェネ

ティフラムはネタキャラなのかしら、と今更ながら思えてきた(笑)最初はおとなしい俺の理想の女の子らしい子のはずだったのに・・・orz
デュオは普通の男の子っていうか、上手ではない。できないんじゃなくて、食べれないものじゃなくて、おいしくはないな、みたいな。
ジェネはネタ料理作ったりもしたから3位でっ

■腹黒ベスト3
1.ティフラム
2.ジェネ
3.デュオ

ティフラムh(ry
ホント、最初は可愛い子の予定だったんだ・・・っっ!
ジェネとティフラムは通ずるところがあるので。ジェネの女の子の部分を受け継いで変化したのがティフラム、みたいな?名字も一緒だしね。
デュオは黒くはないんだけど、普通?
ニアが裏表ないのと、アギさんは裏表作れないので、順番付けるならこんな感じです。

■小悪魔ベスト3

1.ティフラム
2.ジェネ
3.デュオ

腹黒と同じwww
ティフラムはその容姿的に美少女で行ってるので、しかもその容姿を認識してて利用したりするので、小悪魔ですね。
あと基本動かしてると小悪魔的な子になりにくいので、ジェネとデュオは腹黒と同じ理由でココかなぁ。

■巨乳ベスト3

1.ティフラム
2.ニア
3.ー

女の子2人だからねー。ティフラムさんはそんなに大きいわけでは。Cに近いBかな。
ニアはね、うん。←

■美形ベスト3
1.ティフラム
2.ジェネ
3.アギ/ニア/デュオ
 
美形かぁ・・・!うちの子美形的な子いない気が・・・整った顔、ということでこの順番かなぁ。
基本可愛い顔が多いですかね?

■クールベスト3
1.ティフラム
2.アギ
3.ニア

・・・クールいなくね・・・(ぁぁ
ティフラムは冷静な部類かな、と。
アギさんは沸点低いんですけど、結構冷徹に合理的に事進めたりするので。
ニアはしっかり者、て意味でココ?
ジェネは感情に揺さぶられまくりの子だし、デュオは勢いでどんどん進む子なので、クール要素はないです。

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人 

見た人どうぞww(投げた!



やってて思ったけど、うちの子たちはやっぱり根っこは一緒なんだなぁ。
まぁこんな背後だしね…こういうキャラにしかならないよね…ごめん……(最早


そして最近、デュオがわかんなくなってきたなぁ。より男の子らしくなったというか、・・・思春期!?(ちがくね?

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター