忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






そりゃそうだ。

俺だってきっと、会えるなら会いに行くよ。




どうして、なにもできないんだろう。
PR


暗闇でうずくまるのも、

夕暮れに立ちすくむのも、

晴天に仰ぎ見るのも、



朝焼けに絶望するのも。

甘ったれは大っ嫌いだ。

その小さな手を、
大きな涙を、




ねぇわたし、強くなれてるかな。



夕暮れはあんなに眩しくて、目も開けていられなくて。



私の手の届かないところにある。





あなたはもう生まれ変わっただろうか
あなたのココアも、
また、その手をとって、
あなたの長い髪も、
笑顔を見せて、
あなたの声も、

そのすべてが僕へのご褒美。

そしてまた僕はあなたに恋をする


だからそれまで消し続けるんだ、あなたを僕から奪ったものを


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター