忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある朝、目が覚めたらやけに体が軽い。

あれ、なんか髪を引っ張るような感覚。

うわぉ、髪長ーい!

・・・ってあれ、俺の髪ってこんなキレイな茶色だったっけ?

ていうか・・・肌・・・白い・・・!!!

なんでこんな美白なんだろ、あぁ、夢かな、コレ。

あ、ノックだ。誰かな。

あ、アギみたいだ。どーぞー。

ごーめん、起こしに来てくれたのー?

・・・何さ、その顔は。

・・・えっなんでアギ顔赤いの?

・・・ちょっ・・・俺そっちの気はないよ!?

・・・あ、なんかすっごい勢いででてっちゃった。

なんだったんだろ??








【入れ替わりバトン】

指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

(指定キャラ→エリザベス・ポター/デュオ・グラン)

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?

・・・ちょっ妹好きすぎて見る人すべて妹に見える!?!(マテ

そしてデュオならこの後鏡の前でいろんなポーズすると思う←


■取り敢えずやっておきたいこと。

えっ・・・とりあえずいろんな台詞言いたい・・・!
「にいさまー(ハートマーク」とか、「おかえりなさい(ハートマーク」とかっっ!!

うん、変態だよね、分かります。


■逆にやめておきたいこと。

・・・言えない。(まって
っていうかそうだなぁ、この状態でラトに会ったらあれかなぁと(笑

誰かに会うのは大変だよね。


■私の体でこれやってくれ。


え、ベスが俺の体ってこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強い俺が見たいっ!←

それを願う時点でどうかと。でもベスの性格のデュオってどんなだろう・・・!(どきどき
ティフラムだったらなんか中身が違うことに気付きそうだから、恐ろしいことになりそうだなぁ。


■これだけは絶対やめてくれ。

 
ベスならすっぽんぽん見られてもいいけど(やめて
そーだなぁ、ベスのやることなら何でも構わないかもなぁ(駄目だこの兄

ベスだったら何してもいーかな、っていうのは背後も同意見です(駄目だこの背後


■家族に見つかった!
 
とりあえず一緒に住んでる3人だとするとー・・・
ニアだったらベスのふりしてたら優しくしてもらえそうだな←
アギはアレだね、照れさせてみたいよね!!(けらけら
ティフラムは・・・うん・・・多分気づくと思う・・・orz

どうしてうちの奴らはこう格差が激しいのだろうか。


■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。

アレかな、寝る前にベスのこと考えて夢の中にもベスが出てきてベス以外何も考えてなかったからかな!!

何にしろデュオの将来心配だよね。


■元に戻る為には×××が必要なんだ!

そうだなぁ、元に戻らなくてもいいけど(ちょ)、やっぱりアレかな、お互いにとって大事なラトに見破ってもらうとか!

ありがちなキスはどっちにするにしろちょっと問題ですもんねー。


■元に戻れた、今の心境は?

(寝たら戻りました)

・・・画像保存して音声も記録しておきたかったな・・・(そんな技術はおそらくない
あっあといろんな服着てほしかった!!!

背後的にはデュオのぶかぶかなパジャマを着たベスを見れたらそれで十分に鼻血もんだと思います←


■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

ブログやってる知り合いが少ない罠←
コレ見たヒト、デュオ使ってもいーし他のうちの子使ってもいーですよーノシ




ちょ、今思ったけど冒頭のところで出てきたアギはデュオのぶかぶかパジャマなベスを見れたのかっ!
ずるいな!!(この親にして子どもありだなぁ

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター