忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・早いな、もう金曜日かぁ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・今さぁ、テスト勉強期間中っていうか・・・・・・・・・
再来週ぐらいからレポートの提出とテスト週間と始まるんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、レポート・・・も、そりゃぁ・・・めんどくさいし・・・うざったいんだけど・・・・

テスト・・・・うん、あぁ、アレはね・・・・・・ドイツ語テストと教職関係の授業のテストは怖いなぁ・・・・・・・・・

明日は英語のレポート提出1回目さね・・・・
A4サイズで3~4枚は少ない方だよってライリーに言われたよ。

・・・ライリー・・・ほんっと・・・超イイ先生なんだけど・・・

あいにく俺日本人なんだよね。←
英語で登場人物の心理描写について述べようとかそんな無謀なことしたくないんだよね!!!結果見えてるからさ!!!!(最早

そんなわけでまた出現率が下がってきてるわけですよー。でもアレだね、ばーすとEXPだっけか?なんだか発言すればEXPもらえる的な・・・

顔を出さずにはいられないじゃん★(結局おまえは

8月3日には帰省する予定ですー。8月いっぱいは地元居る予定なので、その間に超ギガンティア行く(ゎぁぃ

 

はーやくこいこい夏休みー!その分頑張る今のうちー!

あッつくなってきてるから、みんなも無理しないでくださいませませ!
もーホントっ精神的な疲れは体に来るって、俺こっち来てからマジでよくわかった!あぁゆっくり料理したい!一人でお風呂に入りたい!←
 

寮生活は大変だけど、得るものはいっぱいです。寮生のみんな大好きだよ(*ノノ)



でも大学側によるネトゲ規制は是ってぇ認めねぇ★(ぁぁぁ
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター