忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、怒涛の一週間だった!・・・アレ、一週間以上たってる?


なんか忙しかったことの話をぐだぐだと話してるよ!

面白くないから一応伏せとくよ!


 






はい、長いですよ(何


先週は天文部の展示だったのですよ。プラネタ作ったんだよ!先輩たちがっ!←
でもすごい出来です。プラネタの説明緊張しましたとも!アジリも頑張って声張り上げたしね。応援団みたいって言われた。高校入学したてのあの地獄の一週間は無駄ではなかったね★(ぇぇ

で、この土日に打ち上げでした。お好み焼き食べ放題だよー。おいしいよー。食べ過ぎてお腹重いよー・・・orz(自業自得
そのあと二次会にも参加しました。カラオケオール!うわぁ、半分以上寝てた俺は一体(ぁぁぁ


そしたらさ、課題たまってたんだよね←
もう今日は寝ずに始末してるところ★(ゎぁぃ


そうそう、28日は誕生日でしたっ!
00:00になると同時に、寮のみんなが部屋に突入してきて、盛大に祝ってくれたー(*ノノ)

そして俺はトマトの被り物をしてみんなを迎え入れました(笑


うちのグループでチョコクリームケーキも作ってくれました!めっちゃくちゃおいしい何これぇぇぇぇぇぇ

プレゼントまで貰っちゃったよ。パズル形式のメッセージボードと、マッサージ用のころころとハンカチと。
同じ天文部で同じグループの子には、おそろでイヤリングまで貰っちゃいました。星型かわえー。

イヤリングなんて自分で買わないからね。お洒落するぐらいなら一分一秒でも長く寝ようとする人だからね(いろんな意味で終わってる

で、寮のみんなへの日ごろの感謝の気持ちってことで、46人分のミネストローネ作ったのであった!
ナベ超でけぇぇぇ(笑

っつか材料費結構半端なくかかっちゃったんだぜ★貧乏学生さらに貧乏なことに。まぁいいんだけどね!みんな喜んでくれたからね!美味しいって言ってくれた時の喜びったらもう(、、*)

しかも、中学の友達も高校の友達も、次々とメールくれました。ううぅぅぅぅ、もうホントに目から汗が止まらねぇっっ!!

で、部活でも祝ってもらっちゃって。部活のメーリスで、誕生日おめでとーを流してくれたもんだから、先輩方からもおめでとーと言っていただけました。めっちゃくちゃ優しいよ先輩方!!

みんなうちの大学こい!俺めっちゃ後輩可愛がりたい!(あんたには可愛がられたくないと思うよ


で、寮に帰ってきたら実家から荷物が届いてて。オカンもオトンもねぇやんも、それぞれにプレゼントくれました。あぁ、実家帰りたくなっちゃうね(ホロリ

あ、ネット環境的な意味でもな!(そればっか


そしてそして、演武の方でも!
ベスとラトとフェゼから、なんて優しい・・・!!!

ありがたすぎて何も言えねぇ。俺ってホント幸せ者よねぇ。その分みんなにちゃんとお返ししたいなぁ。
年々誕生日祝ってくれる人が増えるってステキなことさねー。
優しくしてもらった以上に、みんなに優しくしていきたいなぁ。

さて、そんな幸せをかみしめてる俺は、頑張って勉強しますかねー。
みんなはちゃんと課題を計画的に終わらせるんだよ★(ぁぁぁ

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター