忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起きたら午後だった・・・部活の昼部会・・・!!!



まぁ、授業はさぼることにしましたけど←
ドイツ語単語テストもうしらねー!!(ぁぁぁ


黒蝶の翅のユーリとウミのところからバトン拾ってきたので、追記にてー。

キャラを固めるためにも全員でやろうと思います。


自己紹介バトン
■1.回す5人を最初に書いておく。

もうこれは見た人がやってくれればいいと思うよ!

■2.名前は?

デュオ・グランだよー♪名前は捨てられたときに紙に書いてあったやつで、苗字の方は、孤児院の大好きなシスターからもらったんだ。

ニア・ヴァイゼンです!名前も苗字も、孤児院の方でつけてもらいました!

ティフラム・ラルフですよー♪名前はおばあちゃんがつけてくれたって、ママから聞いたですよー。パパもママも、すっごく優しくて大好きですー♪

アギルディ・カイザー。一応、有能な戦士を多く輩出してる名家だ。・・・名前は、曾祖父のを受け継いだ。親の期待はずれで終わったみたいだけどな。

■3.年齢は?

みんな15歳ですよっ!

■4.ご職業は?

俺はスカイランナーだよッ♪郵便配達とかし迷子のお届けとか、なんでも屋みたいなことしてるかなー。

私は魔法剣士ですよ♪魔法も剣術も使えるというお得職業ですっ←

わたしは星霊術師ですよー。エンドブレイカーの固有職業ってことで背後が気まぐれd(ぴー

俺は魔獣戦士。体系職がないからって背後g(ry

■5.ご趣味は?

食べること・寝ること・遊ぶこと!

お散歩が好きです♪特に、晴れた日なんかはお洗濯すると幸せな気分になります!

趣味ですかー?そーですねー、わたしはアギさんをいじるのが楽しいですかねー♪

(ぎろりとティフラムを睨み)・・・・・・・俺は趣味っていうか・・・修業ばっかりしてんな。他にやること、わかんねぇ。

■6.好きな異性のタイプは?

えー、そうだなぁ、基本的に俺はみんな友達ってしか思ってないからなぁ…ツンデレも可愛いと思うし、天然な子も可愛いと思うし、元気な子も可愛いと思うし…あ、でも、多分好きになるのは「守りたい」って思った子だと思うよ。

ΣΣすっ好きなタイプ・・・ですか・・・・っ(あせあせ)えとっ・・・あの、優しくリードしてくれるような、大人の方…でしょうか・・・っっ///

うーむむむ、そうですねぇ・・・わたしに弄られないほど強い人でしょうか♪(アギを見てによによ

(いらっ)・・・・・・そういうの、よく考えたことねぇからわかんねぇ。・・・・・とりあえず、ぜってぇティフラムみてーなやつはお断りだがなっ

■7.特技は?

どこでも場所を問わず寝れることッ!(特技じゃない

特技・・・ってほどでもないですけど、家事全般はできますっ。

そーですねー、アギさんみたいな人いじることですかねー♪

(ぶちっ)おいこのやろティフラム喧嘩売るなら堂々と真正面からきやがれ!

■8.何か資格をもっていますか?

誰も何も持ってないですよねー♪(のほんとアギをスルー←

■9.悩みが何かありますか?

悩みがないことが悩みだろうね!

え・・・と、あの、子ども体型が…(ホロリ

えー、今アギさんがかみつきそうな勢いってことですかねー。

自業自得だっ

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

伊達巻大好きっ!すっごく美味しいと思うのだよ!トマトはこの世の食べ物じゃないと思うんだよ!

そうですね、好き嫌いはあまりないんですが…甘いものが好きで、苦いものが苦手です。

むぅ、シチュー系が好きですかねー。ママのシチューはとっても美味しいですよ♪辛い物も好きですー。

好きなものは・・・刺身…とか。あと、セロリ嫌いだ…

■11.貴方が愛する人へ一言!!

みんなーっ大好きだー!!親友最高!!!妹激らぶ!!!!(絶叫

みなさん大好きですよー!

パパママ大好きー♪お友達もみんな大好きでーす♪

・・・・・・・(無言で顔をそらし

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

うん、省きます(ちょ
 


ここまで見てくださった方、ご苦労様でした!
キャラを固めるはずが、なんだか背後がキャラのことよくわかってないなってのが丸見えの結果となりましたね!もうダメダメだね★(うざったい


ほいじゃ、今日は授業全部さぼっちゃったことだし、ドイツ語の勉強ちゃんとします・・・
 

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター