忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁそうなるわな!俺の地元日本でも5本の指に入るほど暑かったらしいよ\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・ホント、ココで生きてるとどこ行っても気候条件的には生き延びられると思う。そんな地元が大好きです(いい笑顔

やっぱり大学出たら地元戻ろう。実は結構迷ってたんすよねー、地元で教師になるかもうちょっと北行くか。

夏は暑いし冬は寒いしめっちゃくちゃ田舎だけど、やっぱり地元が一番かな。


・・・・・・・・・・・・・・なんか恥ずかしくなってきたんだぜ・・・っっ!!(顔がトマトだよ


さて、追記にてバトンをばー♪




ユーリさんのとこから面白そうなの拾わせていただきましたっ♪
とりあえず今回はデュオだけー。



●飼育法バトン

【デュオ・グラン】の飼育方法

名前:デュオ・グラン

分類:単純おバカ

生息地:自旅団、妹のとこ、親友のとこ

主食:トマト以外

あげちゃダメ:トマト

活動時間:夕方はお昼寝タイムです

喜ぶ音楽:ご飯を作る音


●性格について

長所:明るい

短所:煩い、めんどくさい、うざい、わけわかんない、馬鹿、アホ、まぬけ、etc...

狂暴性:基本的にいつも笑ってます。怒るときは自分を見失ってる時かなぁ。


●飼育するにあたっての注意

1:ご飯をあげましょう
2:トマトをあげてはいけません
3:遊んであげましょう


●よく出没する場所

1:自旅団
2:妹・親友が居る所
3:みんなが居る所


●繁殖について
繁殖期:言えません(何

一途レベル(低・並・高):高 大事にすると決めた人は大事にします。妹とか妹とか妹とか(エンドレス

浮気レベル(低・並・高):並 基本誰とでも仲よくするからなぁ、さみしい思いはさせてしまうんだろうか。

マニアレベル(低・並・高):低 興味は広く浅く。

浮気・不倫経験(有・無):無 まずお子ちゃまが抜けません


●賞味期限

壁に向かって語りだしたら察してください(ぇぇ


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

ベスの聞きたいな・・・とか呟いちゃってるけど基本フリーで!




いやぁ、バトンが最近楽しいのはデュオたちがハッキリ定まってないからだよなとかそういう現実からは目を遠ざけていよう(ちょ

これからもちょくちょくバトン漁ってキャラがために役立てたいと思いますー
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター