忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テストとかさ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、お腹痛くなりませんか・・・←


というわけで今日から一週間テスト期間だよ!対して頑張ってないけど最後のあがきしてくる!
これが終われば夏休みさっそうさ!!!

俺・・・このテストが終わったらアトリエ地獄になるんだ・・・(まって


うぐぐ、がががががむばってくる・・・!!!!
PR


寂しくないように、傍にいよう。


キミが静かに落とした涙があれば、僕が拭えるように。

その先には何があるの?

私、今だってじゅうぶん、幸せ。




だいじょうぶ、まだわからないなら。

もう酷いですね、暑さっ
去年も言ったけど、地球に殺されるんじゃないかな!
学校行くまでが苦痛で仕方ない・・・なぜ山あるしorz

さて、7月は地獄だとか何とかほざいてましたけど、ホント地獄だよ\(^o^)/
明日国語課教育法の模擬授業のプレゼンしてきます!まだ資料先生に送ってないよ!←
あぎゃぎゃ、ホントこれお腹痛くなるほど緊張する(^q^)
が、がむばるっ

8月はバイトほぼ入れない予定だし、今を乗り切れば割と楽になるだろう・・・っ
っていうか、レポート2つ終わってねーのでった\(^o^)/
・・・もうっっ


あ、でも心の支えなんですが、ニアさんの水着受理されましたー(*ノノ)
それもね、ずっと憧れてた絵師様に・・・!
可愛いニアさんが拝めそうです、すごく楽しみ!っていうことで俺はこれを支えに今月生き残る!


反応かなり鈍くなりますが、生きてるよー\(^o^)/

誕生日のお礼も言わないうちに7月になってた\(^o^)/


改めまして、誕生日お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!背後の誕生日と同じだからもうなんか超幸せ!!←
ホントにホントにありがとう、無限も演武もやっててホントに良かったなー(*ノノ)



そして、無限を見てホロリとする。
もう歳とらないんだね・・・永遠の20歳かー・・・見えないけど←
最高の、セカイ。


さてまぁそれで7月になっちゃったんですけどっ
いよいよアレだね、テストとレポート地獄の季節だよ★
今月はかなり音信不通になる日が多いやも。大学祭の話し合いもほぼ毎日のようにあって、最近スカイプで毎晩話し合ってます。寝れないよ\(^o^)/

なんだかいきなり暑くなったしねー。
でもまだクーラーつけてない。まだ我慢できる暑さだ・・・!

今いるところもすんげぇ暑いんだけど、実家も暑かったからねぇ。盆地ぱねぇ。


暫くアトリエ地獄になりそうな勢いですので、それでテスト乗り切ろうと思ってる←
早く演武にも水着の波が来ないかなー(*ノノ)


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター