忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の口癖は「どうかしてるぜ」なんだぜ(何


いっろいろありました!っていうかもう3月になるしね!何もないわけあるかってね!(煩
うん、今日は自主的にお休みしました。そして明日あさっては温泉旅行だぜ。休みすぎてる←


とりあえず、ニアだけ復活させてみました。暫くはニアだけで動きます。
メインキャラ交代←

お休みしてる間、プレゼントとかお手紙とかくれた皆様に感謝!本当に、有難うございました。
遠くにいるのに、わたしココにいないのに、
想ってくれてるそのことに、
ずいぶん、
すっごく、
救われてたんです。


だから、やっぱり、ココ離れられないんだよなぁ。

で、なんでニアだけなのかってね(笑)
うん、多分、ちょっと恥ずかしいんです←


もーっ
みんな大好きっ!!
PR
さて、ひと段落ついた、んですが。

まぁ当初の予想通り身体的には時間が出来てきたんだけどね。
あ、でも当初の予想と違うことで動けなくなってるかぁ。


変わりやすいから、年内に動けるかもしれないし・・・



あ、でも来年、すごく身体的に忙しくなる予定になりました。
うーん、本格的に凍結するやも。




あやや、駄目だな今。
もうちょっと回復したら、また何か書きます。
心配かけてたら、ごめんね。

皆は大好きなの。皆は大好きなの。

あぁこんなに苦しいものだっけ

気づいたら水の中、上も下もわからない、光ってるのは上なの下なの


あぁそうかこんなに深いところまで沈んでしまったんだ


いっつも気づくの遅いの、
わたし。


気づいた時にゃぁもう遅い。

・・・もう11月になりましたね・・・!

南瓜に参加できなかった腹いせに、今週来週死ぬほど忙しいのにちょっとサボってブログを書く始末。お陰さまで今週末は眠れないよ!orz←


さて、大きいベント一つは無事に終了しました。
で、今月またあるんだけど(笑)
まぁ今度は俺主要で動くメンバーじゃないから、そこまで死にそうじゃないかな。


さて、来月に控えたモノが、一番、手ごわい。
ホントはそこからスタートみたいなものだけど。



あぁ、すごく考えなきゃならないな、頭をフル回転させて、傷つけたくないけど、でも、言わなきゃならないことがある。



あぁ幸せになってほしい。大好きなんだ。だって俺の、友達だから。だって私の、


難しいなぁ。

でも、今だから、今だから、きちんとけじめを、つけなきゃならない。


泣いてほしくないよ

笑ってほしいよ

笑わせるよ

そのために、わたし、隣にいるから。




っしゃー今日も成長してくるぞ!!

お手紙ぐらい返してから、と思ったんですが、
どうやらそれもちょっと難しいようなので、これにて暫く失礼ッ!


きっと、
また、ね。


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター