忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーン!(あいさつ/うぜぇ

何もないハロウィンは久々です・・・ホント。高校の時の友達がしのばれてならない・・・(死んでない死んでない
まぁ要するに俺がちょっと寂しいなって思っちゃっただけだけどね!?うんっべつにねっ(煩

あ、愛しの妹からバトンが回ってきたので答えたいと思いまーす♪



あぁ、ピンが楽しみすぐるー♪


■ハロウィーンバトン

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK


【好きなカボチャを使った料理は?】

パンプキンパイが食べたくてー♪って歌があった気がする!(何

あ、私もパンプキンパイ好きー!

南瓜といったらパンプキンパイですね、私もー♪

・・・(南瓜プリンが好きだと言えない←


【もらって嬉しいお菓子は?】


チョコレート♪あっでもでもお菓子なら何でもうれしいよッ!

ちっちゃい可愛いケーキがうれしいです。食べるのもったいないなぁー

私もチョコレート一番好きですー♪

・・・甘いものはそんなに好きじゃない。シンプルな甘さ控えめのならいいけど。

アギってば味にうるさいからなー。そんなんじゃモテないんだぜッ(頭ぐりぐり

うるせっ


【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】

寝てる(いい笑顔

・・・高いところ、ですかね?お月見がしたいです!

森の中ですかねー、木の葉の間から見える星のまたたきが好きですー

・・・行ったことないとこ。


【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】

ハロウィーン!な色はオレンジと紫だよね!

・・・どぎついな・・・


【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】

とりあえず進む!←

えぇぇ・・・明るくなるまでその場でおとなしくしてますかね・・・?

・・・座りこんじゃいますねー

暗闇でも普段から目ぇ馴らしときゃぁ問題ねぇんだよ。それに目に頼るからいけねぇんだ、五感を使え。

いや、みんながみんなアギみたいに修業狂じゃないからね?


【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】

はいはいはい!シーツお化けやりたいっ!女の子はちょっと露出高めの魔女と猫とか(めしょり

・・・だまっとけ(デュオを踏み


【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】

(急に静かになった)

そうですねー・・・星に願いを、でしょうかー♪


【白い棺桶に入ってたものは?】

え・・・白骨・・・?

Σニア発想普通に怖いよ!

まぁ棺桶だしなぁ。

Σ納得しちゃうの!?

腐った死体じゃないだけましじゃぁないですかー♪

Σそこは思っても黙っとこうよ!


【目に視えない存在を信じますか?】

え、お化けとかです?

お化けなら俺信じてるよー!見えたことないけど!たまに俺が楽しみにしてた冷蔵庫のお菓子とか消えてるのアレって霊のせいじゃね?

あぁ、こないだ入ってたチョコレートケーキは私が頂きましたよー♪

ΣΣえぇぇぇぇ「デュオ」って書いてあったじゃぁぁぁん!!

(平和だなぁと思ってる


【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】

・・・裏切り者・・・(ぼそっ

Σなんかもう最初から発想が嫌だよ!


【あなたは怖がり?】

・・・キミはホントに怖いものが何か知ってるかい?それは怒った女の子だよ・・・!(がくぶる

デュオが怒らせるようなことするからいけないんでしょ!

デュオさんは被害妄想癖があるんですよねー

(無言で肩ぽん、目は切実に同意を示している

・・・うん、俺たちは強く生きなきゃね・・・


【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】

えっ言っていいの?

・・・言えないようなこと言うつもりか?

・・・何言うか大体分かる・・・

覗きしたら後でどうなるかわかってるんですよね?

すいません!!!


【魔法が使えたら何をする?】

え、とりあえず俺のこの中での立場を高くしたいよね←

力関係は平等ですよ、ねー♪

・・・ハイ・・・


【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】

・・・もうなんか・・・今の俺の顔みたいな?

Σ・・・生気ねぇな!

私はやっぱり笑顔がいいですかねー♪

(その笑顔!?その何か黒いの混じってる笑顔でランタンって怖さ増す!!

デュオさん、ランタン作ったらデュオさんの部屋においてあげますよー♪

Σ・・・!!(聞こえてた!!!絶対心の声聞こえてた!!!


【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】

ティフラムに任せればいい気がしてきた・・・←

女の子の後ろに隠れるとか最低だよ!?ティフラムちゃんみたいな可愛い子を前面に出したらダメでしょーがぁ!(ぷんぷん

ニアそれ本気で言ってんのー!?

・・・おいデュオ、お前死にたいのか?(青ざめ

デュオさーん♪(にこにこにこ

最早名前だけ呼ばれたぁぁぁぁ恐えぇぇぇぇぇぇ


【トマトジュースは嫌い?】

俺に聞く?

あんたねぇ・・・私は普通に飲めますよ。

私に聞いてもだめですよー?

・・・まぁ好んでは飲まないな。


【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】

チョコレートを一緒になって食べる!

・・・お前な・・・甘いもんばっか食ってきて喉渇きそうだからな、飲み物なんか用意するかな。

アギさんて以外に世話好きですよねー?

うるせぇ。

口と態度は悪くても、根はやさしい方ですよね!

・・・

(ニアが一番ひどいこと言ったと思う!

(ニアさん一番ひどいことさらっと言った!

あれ、みんななんでそんな眼してるんですか?


【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】

(1人だけ悪魔どころか大魔王が居る気がする・・・!!!

(いい笑顔で見つめてる

無言も逆に怖えぇぇぇぇぇぇぇ

明日お前生きてたら奇跡だな

ΣΣ!!!


【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】

愛しの妹だよー♪世界一可愛くて美人で超溺愛してるよ!!!魔女コスはもちろん、どんな衣装も可愛く着こなし俺はそれを目に焼き付けr(ぐしゃっ

そろそろ黙りましょーか♪

(今後ろから足でぐしゃってした・・・!あぁぁしかももう椅子代わりになってる・・・!


【このバトンを最低2人の人に回してください。】

今日31日だし、これにて終了ー♪でいいかな。

ココまで見てくださった方お疲れ様でした!



ホントに、自キャラはカオスだと思います。(ぁぁ
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター