忍者ブログ
世界がどう変わろうとも、
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹からのバトンで取説とかにはまっちゃった俺です。楽しいっ!

で、mixiのアプリで心理テスト的なやつで取説があったので、ちょこっと載せちゃうのだぜー。

【○○大百科】(なんか属性とか分かれてる。ひらがな多くて読みにくい。デュオとアギだけ。)

●デュオ
タイプ:かぜ
グループ:そら/ようせい

じゆうが だいすきで しばられることが きらいだよ
でも 人のきもちを よくかんがえるよ
きもちが ぶれやすく つよきになったり よわきになったりするよ

とくせい:くいしんぼう/あまのじゃく/メロメロボディ

とくいわざ:こどもや ペットの せわをするのが とくいだよ

ともだちと いっしょにいるときが いちばん 心がもりもりするよ
げんきになりすぎて はなしすぎて うるさいよ

じゃくてん:かけひきは にがてだよ
まっすぐに むきあいたいから おもいと おもわれてしまうこともあるよ

とくちょう:とししたに なめられることが あるよ
ど をすぎると おこるよ

いろいろなヒトに すかれたいよ
「デュオ大好きクラブ」は どんどん 入会ぼしゅう中だよ

ありがとうって いわれると すごい元気がでるよ
心くっつけあいたい と思うよ

すこし いいかげんなところ があるよ
こまかいことは 気にしないよ

好きな人がいると そのことばかり かんがえてしまうよ
きもち かくせないから どこでもくっついていたいよ

すこし いそがしいときのほうが 心がしっかりするよ
じかんがあると あれこれ なやんで しまうのさ


●アギ
タイプ:でんき
グループ:りくじょう/ようせい

まわりのけはいを いつでも かんじとっている
だから むやみに しっぽを ひっぱると かみつくよ

とくせい:せいぎの心/しぜんかいふく/どんかん

とくい技:大切なものを守るためには、真面目に自分を進化させるよ。
人のいけんに 心をうごかされないで やりきる強さを もっているよ

じゃくてん:おこると 無口になるよ
言いあいは きらいだし 本当は おこりたくないから 無口になってしまうのさ

むれの なかにいるのは にがてだよ
すみっこの ちょっとはなれたところが 好きだよ

とくちょう:人に 良く思われないことが あるよ
でも 嫌なヒトとは無理して あわなくていいよ

じぶんの 心のままに やりたいよ
だから ときどき がんこになってしまうのさ
でも あとからふりかえると やっぱり それでよかったと 思うことが多いよ

きたい されていると がんばりすぎて 空回りすることがあるよ
力をぬいたほうが うまくいくことがおおいよ

せいぎかんが モリモリしているよ
でも さいきん下がってきているよ

さそわれると ほんとうはよろこんでいるよ
だから きがるに さそってほしいよ
でも 行くかはわからないよ

ことばを大切につかうよ だから 少ないけど 一つ一つが 本当の気持ちだよ

なわばりを しっかりと かくほしたいよ
すごく なかがよくないと なわばりには いれたくないよ


【恋愛取り扱い説明書】(ケータイ機器紹介してる感じ。アギとティフだけ。)

●アギ
【基本性能】
・恋愛も自然体で過ごすことが多いナチュラルモデルです
・地道に自分磨きする「コツコツプラン」に加入しています
・元恋人とも、復活可能な「復活愛リカバリー」機能搭載モデルです。

【充電方法】
・「キミじゃないとだめなんだ」の一言で急速充電できます。
・夜景がきれいなところなど、時間の流れが違うところで充電できます。

【取扱注意点】
・周りに人がたくさんいると「気づかいモード」が常に作動して、バッテリーを大変消費します。落ち着いた感じのデートで「安心モード」に切り替わります。

・告白する時も成功するかを事前に判断する「告白シュミレーション機能」が搭載されています
難しそうな相手には、なかなかアタックできないので、OKであれば分かりやすいサインを出してください。

・メールを見て、フムフム読んで、「そっかー」とうなづいて・・・返信しないで終わっちゃう「返信したつもり(心の中で)機能」がときどき作動します。2回くらいの返信なしは、意図的なものではないのです。忘れちゃってるものとしてとらえてください。

・月が三日月になる頃に、「ロマンチストモード」がONになります。変なメール送ったりしますが、そっとしまっておいてください。

・電話に出る第一声はテンション低いですが、故障ではありません。
「はい・・・」徐々に上がるスロースタート型です。

・返信ボリュームの初期設定も低いです。ただ「ちゃんと聞いてる?」って怒られた時は「ちゃんと返事したじゃん!」と通常の7倍のボリュームが出ます。

・「複雑メールチェック機能」を搭載しています。「もうメールしない!」と心に決めておきながら、何故か着信期待してセンター問い合わせをする大変複雑な機能です。

・本体が傷つくことを避けるために、「心プロテクター」を標準搭載しています。実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。

・サプライズなプレゼントなどは、嬉しいんですが、なかなかどうやってその嬉しさを表現したらいいのか…咄嗟にはできません。少しがっかりさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。



●ティフ

【基本性能】
・こまめなメンテナンスが必要な「さびしがりモデル」です
・毎月、何回会っても何時間話しても大丈夫な「アイ放題」が御利用いただけます。

【充電方法】
・なでて下さい、最大7日間ほど待ち受けにできますが、できれば頻繁になでてください。
・褒めてください。意外と素直に喜びます。

【取扱注意点】
・放置されると冷める「放置ストッパー」が頻繁に作動します。注意してお取り扱いください。

・言っちゃったことを後から後悔する「今更モード」は頻繁に作動します。ときどき、勢いで…ホントごめんなさい

・「他の異性センサー」が大変高性能なモデルです。必ずばれます!ただ思いすごしで誤作動することも多いので、ご了承ください。

・1回チューするとすぐにまた繰り返しちゅーしたくなる「ちゅースヌーズ機能」が初期設定でONになっています。

・人前でいちゃいちゃしてほしくないときには「いちゃつきマナーモード」を設定いてください。
停止スイッチは「やめてっ」ではなく、「あとでねっ」と優しく言ってください

・ちょっと無理なことを言って相手を困らせて反応を楽しんじゃったりする「困らせアタッチメント」は、残念ながら取り外しできません。

・「考えすぎセンサー」が大変敏感にできています。連絡が取れないとセンサーが反応するので、こまめに安心させてください。

・「恋人シークレットモード」は機能しません。周りに隠れて付き合ったりはできませんので、ご注意ください。

・「言い訳機能」はものすごい性能悪いです。うそつくの下手です。バレバレです。

・プレッシャーには意外と弱い「ビビりモデル」です。あまり期待されすぎると、その期待に押しつぶされてショートしてしまいます。

・人にプレゼントをあげることが好きな「あげたがり機能」を搭載しています。
恋人ではないヒトにプレゼントしてもあまり深い意味はなかったりしますので、深く考えないでください。






長いっ!ココまで読んだ方、お疲れ様ですっ
恋愛とりせつの方は、デュオのもあったんだけど、いい加減指がかじかんでうまく動かないので書くの諦めた←

mixiやってる方、興味あれば是非やってみてね!mixiやってない人でも、俺を介してで良ければ、全然やりますんで!!寧ろ大歓迎ですんで!!←

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


茜空
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 エリザベス]
[06/20 ベス]
[04/07 ラト]
[03/31 ベス]
[01/15 ベス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター